ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

ねがてぃぶぶぶ

雨降り足す腹痛足す前日のストレスいこーるネガティブ発動。
そんな謎な自分の思考回路に呆れてみる。

最近、誰かに認めてもらいたいという欲が強いようだ。

以前Fの付く人に言われた言葉がまだ刺さってる。
自分の声変えメモは大した事なくて、絵柄も古めかしくて地味とか。

向こうは何気なく言ったつもりでも、受け止める側からしたら価値ない人間と言われてるみたいで。
多分そんな取り方するヤツは自分くらいなんだろうけど。

自分の絵を好きだと言ってもらいたいと思うのはただのエゴもいいとこだろう。
分かっていながら求めるのは、不安だから。

どれだけ自分に自信のない寂しがり屋さんだよ自分。

あ、ある意味これも愚痴なのかな?
あーやだやだ。
暗い内容しか書く事ないんかい自分。