ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

限界っぽいです

愚痴です。
苦手な方は逃げて下さい。











ストレスが発散しきれなくて、ついに胃にきたっぽいです。

現実逃避のためのうごメモに一切手をつけられず、過去に描いて放置してたイラストに気晴らしに色を塗り、ゲームにポヨに汎用うさぎのぬいぐるみと、手を変え品を変え、色々忘れようとして、ダメだった…

病気の関係で、バスを利用しなければならないのに、自分たちの家族を目の敵にしてる家庭の方々がその運転手に何か吹き込んだのか、何もしてないのに嫌がらせされてます。
最近ではなく。半年近く。
その人の運転するバスに乗る度に毎回。


他の乗客には目を合わせ挨拶するのに、自分の家族には挨拶どころか差し出した定期券も確認せず顔を背けるという行動を…
ハッキリいって傷付くし嫌な気分。

バスの運転手も接客業に一応入ると思うから、公私混同はいかんと思うんよ。
例え嫌いな相手でも、業務中は分け隔てなく接するのが普通だと思う。
嫌いだから業務中でも避けるとかどこのお子様思考だ。

気にしないように努めてきたけど、ついにその運転手が運転するバスに乗ってる間も胃が痛いとかいう始末…

営業所に文句の一つでも言おうと思ったけど。
そんな事したって何も変わらない気がする。
本人絶対にとぼけるだろうし。

タイコータクシーの営業方針に、嫌いな客には嫌がらせしろとかあるのかな?
ああ嫌だ。最悪。

だから刈谷の運行バスから外されたのか?タイコータクシー。

森田辰男って運転手の運転する東浦町運行バス「うらら」は出来るだけ乗りたくない。
病気が悪化する。絶対に。

胃の検査受けたらまた薬が増えそうだから、検査受けたくない。
でも検査受けないで悪化に気付かなくても嫌だ。

どっか飛ばされてくれないかな?
療養のために。