ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

暑い…(-_-;)

…まあ、予想していた通り…(^^;

病院に入院中は、外が暑いかなんて、外出する時にしか分からなかったし。
移動はほぼバスで、外気に触れる時間は少なかったし。

入院中の就寝時間はそんなに暑くなかったから、昨晩は久しぶりに寝にくかった…;
ちと寝不足かも。
今日は早く寝ようかな?
ちょっと疲れたみたいだし。


ちょっと裏話。
入院中、実は原稿が進めにくかった;
血糖値を測るため、指に針刺すから、原稿に血が付く危険性があったし。
検温や点滴等で頻繁に看護師さんが出入りしてたり。
平日は医師先生がほぼ毎日時間不定期で様子見にきたり。

変なモノ描いてるワケではないけど、何か気恥ずかしいからww

それに病室は意外と暗いから目に悪いしね。
室温的には適度に汗が出ないから、夏場の作業には向いてたのに〜…(T-T)

これから頑張ろう。うん。