ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

新絵心教室ー☆

めんどい。
何がって、レッスン作成が。
はいはい、なら作らなきゃいいやん、とかツッコまない、そこ。

興味あったから作り始めたはいいものの。
直情型のあたしにまともな説明なんざ期待したらいけません。
↑それゆーたらおしまいやん。

出来上がったら、一応送りまふ。
やるかやらないかは貴女次第。

ちなみに、画材はムダなくらい全種類使ってます、既にww
流石に色まで全種類、とはいかないけど。

主線鉛筆、肌絵の具、髪パステル、影その他色鉛筆。
使い分ける意図は…なかったり。

新絵心教室持ってる人は受け止めてくださひ。
そういや、いつの間に交換日記で送信マーク付かなかった人には送ってもムダそうだから、外しておきますか。