ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

励み励み♪

新絵心教室、色んな人の絵が増えていいカンジ♪

本当はお気に入り作者さんのイラストを集めたいけど、フレコ交換してない人とかソフト自体持ってない人とかそもそもあたしにイラスト送る気ない人とか。

リアル絵がぼちぼち目立つから、あたしも元美術部員として何か描くべきなのか?
しかし美術部員時代も同人イラストしか描いてなかったからなぁ…←をい

…気が向いたら何かスケッチしよう。
自画像は描いても会ってない人には送らない。
だってブスだもん。
そもそも自画像自体描かないかもだけど(笑)

そういや、新絵心教室って、何枚まで保存出来るんだろう?
作品集とJPEG保存は別扱いだもんなー…
作品集がいっぱいになる事ってあるんかな?
いっぱいになったら削除しなきゃいけないのかな?
その辺は説明になかった気がする…

あー!!(>д<)
みんなのイラスト、JPEGで欲しくなってきたー!!

よく考えたら、JPEG保存だとお手本として使えるから、まねっこしたいイラストが写真保存出来たら便利そう…(・ω・)

見本をフルカラーの作品集で、線画をお手本としてJPEGで送るといいのかしら?
色付けは個々の感性のが良い場合あるし。

イラスト送ってくれた人にはあたしのイラスト送っても迷惑にはならない…と、いいな…(^^;