ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

さぁーむぅーいぃー(((´Δ`)))ガタガタ

寒いよ気温低いよ気が付けばもうすぐ冬だよ。
去年の今頃ってこんなに寒かったっけ?

最近新絵心教室のイラスト来ないなぁと思ったら、自分が出してないという失礼っぷりに今頃気付いた(^^;
↑をい。酷すぎだ自分。

そもそもあまりネットに繋いでないのも原因か?

今日、自分であたしとネッ友と言いながら、最近ネットで一切交流してなかったヤツに絶交宣言しました。
メールしてくるなというくらい、あたしの存在自体ウザかったみたいだし。
丁度いいよね?

新しいサムネの偽ゆきほたる、気に入ってしまったので、ハロウィン終わってしまったけど、あのままでいようかな?