ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

最近寒い(´д`;)

耳冷えたうなじ冷えた背中冷えた足冷えたー!!(>д<)
無論指も乳もガチで冷えたお…

脂肪は保温性に優れてる反面、保冷性も高いのか、まだ乳冷えてるよ。

最近絵を描いてないなぁ…

そういや。
あるリレーメモを作ろうと思ってるんだけど。
以前オズさんがやった「オズさん大好きリレー」的なやつ。
ただ…あたし他人のイラストに似せて描けないんだよなー…

似せるといえば。
今年もハロウィン仮装大会あるんかな?
トラたんはまたゆきほたるの仮装するんかなー…
誰かあたしの火葬してー!!(ToT)
↑何か恐ろしく違う
ムリか…
あたしの絵柄は独特で地味で下手だから仮装してもらうなんて夢のまた夢だよね…

仮装…あたしはどうしようかなー…?
去年使い損ねた仮装メモでもリサイクルして使うかねー?
↑それ以前に仮装大会やるのか?