ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

時間がないっ!!

みるきー強化メモ以外に出したいメモが大量発見されました(笑)
うにゃー…(-_-;)

ひいろキャラ人気投票の結果発表用のイラスト、はよ描き上げないと…(^^;
リレー未消化も大量にあるし…
描きたいネタも大量にあるし…
誰か時間をください。

格ゲーもやりたいし顔シューティングもやりたいし3Dイラストもやりたいし…

同人誌(むしろ個人誌?)の原稿もやりたいしグッズ作りたい…
うごメモ未公開のアナログいちごみるくとか、線画は何点かあるんよ?
カラーにしないとグッズ化出来ないだけで。
家にラミネーターあるって便利だわww
ラミしおりくらいなら自宅で出来るし、ラミポスターは下敷き代わりに使えるし(をい)

うごキャラ★RPGを自分画風で描き換えてるメモ、やっぱりボツろうかな?
誰も楽しみにしないだろうし。
むしろ勝手なクエスト(依頼)ネタメモ描いた方が誰か見てくれるかな?

そういや、ダイアリーで書いてる小説、進んでないや。
うごキャラ★RPG外伝小説も進んでない…
愚痴る暇があるなら、小説進めた方が余程楽しいよね?読者様的にも。

頑張れ自分。