ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

歯医者行った

銀歯が取れて、ついでに残ってた歯が破損して根元しか残ってなかった歯の、その残った根元を取り除いた。
銀歯を被せる事も出来ない程の小ささだったとか。わぉ。

麻酔して無事取り除いたはいいが、最近回復力が衰えてるのか、血がなかなか止まらなかった…

来週も歯医者行って治療するのさ☆
糖尿病は歯周病や水虫に気を付けないといかんらしいからね☆

アナログイラスト、ちまちま作成中。
去年に比べ、かなりペンが遅くなってる…(-_-;)
やっぱり精神的余裕がないんかな?自分。

同人活動、売れない予感はするけど、何もしないよりはマシだよね、多分。

絵を描くのが好きだから、締め切り設定しなかったらそうストレスにならないだろうし、運動や運転出来ない無職期間の収入に少しでも繋がればいいなぁ…
↑どう考えてもムリだろ自分。

好きな事が職として成り立てば一番いいのになぁ…
それは誰もが思う事か(^^;

同人用のイラスト、ピクシブに線画だけでも投稿しておこうかな?
↑ムダな抵抗。