ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

うーん…

最近☆付ける人が少ない…
一人が入れる☆は少なくていいのよ。
☆入れてくれる人数が少ないと、あたしの描いたマンガってつまらないのかぁ…と思うワケ。
閲覧自体少ないし、当然といえばそうか。

やっぱりあたしはマンガ描くのに向いてないのかなぁ?

美少女イラスト描いてる時は☆入りやすいのに、マンガとなると閲覧すら少ない。

そういや以前あたしと同じ事言ってた人がいたような…?
マンガがメインなのに、イラストにばかり☆入って複雑…だっけ?
誰が言ってたっけ?

マンガで実力つけたいから、うごメモ辞めようかしら?
自分の普段のテンションで描くと、未成年がギーギー煩いし。

ひいろ&りんのバレンタインネタのモリヤ×ジュリが本来のテンションに近い。
ああいう下ネタというか、エロネタをベースに、エロがボケの役割、拒否がツッコミの役割的な疑似漫才がネタ出しとしては得意…というべきか?

無論、過激な発言はうごメモに出さないように気を付けてはいるつもりだけど。
全年齢的には今回のアレは大丈夫だったのかな?
無名のひいろ&りんで出したから、エロ反対派は引っ掛からないとは思うけど…
いや、むしろ「ゆうき ひいろ」で通報されるかどうか、アウトかセーフか確かめれば良かったか?

言いたい事が謎になってきたのでお開きー☆