ひーの気まますぎるぶろぐ

不定期更新です。

血糖値わっほぅ☆

だいぶ下がってきたと思いきや、今日の昼に200越えたよ。

朝食べたものを見直してみたら、昨日の朝より炭水化物もカロリーも低い。
なのに血糖値は50近く高くなってた。

何がいけなかったのか自主反省会しないと。

歩くのは、血糖値の上昇になるはずだから、控えてたはず。
色んな要因を考える必要があるか?

こっから先はネガティブ嫌いな人は読まないでね?

色々吐くから。


















とある友人に、病気療養中で嫌でもまともに歩き回れないのに、「暇でいいね」と言われた。

自分から見れば、忙しく働いて稼げて、食事制限も運動制限もない友人の方が羨ましい。

好きな物も食べれず、行動範囲が極端に減り、それでストレス溜めるなと医師に言われ、イラスト描こうとしても何も浮かばず余計ストレスになる。
医師の言い付けを守り、動き回っても生命に問題ないくらい回復するまで、散歩やら色々我慢する生活の中で、気休めでゲームをやって。
親にはガチで嫌われてて。
唯一弱音を吐いていた友人に暇人と罵られ、二度とメールするな、関わるなと絶交宣言され。
弱音吐ける友人は他にいない。思い付かなくて。

本当は闘病生活をゲームだなんて言ってる精神的余裕もなくて。
他人の行動の、何か小さい事にも口出しして。
そうやって自分の状況を見ないよう誤魔化してないと絶望しそうで。

早く楽になりたい。
どっちの意味でもいいから。